FC2ブログ

ただ今ブログの引越し中

 ブログに起こしいただいたみなさま、ありがとうございます。

   ただ今ブログの引越し中のためお見苦しい場面もございます事お許しください。

   yahooブログの閉鎖に続き、
   それ以前アップしておりました、yaplogまでも閉鎖されるとの事。

   今やもう・・ブログの時代じゃないから・・なんでしょうね。

   yahooからの場合と違い、yaplogからの引越しは、
   以前いただいたコメントが、切られてしまうのが非常に残念ですが、
   こちらFC2 さんに一括させていただきました。

   今のところカテゴリーが未登録になっているようなので、移転が完了しましたら、
   カテゴリーの登録を4144件して行こうと思います。 < とほほ・・

   無事に引越しが終わり修正が終わるまで、
   おかしな部分も出てきてしまうこと、お許しください。

                                   こんちゃん
   
   
スポンサーサイト



読んでくださっているみなさんへ。



 十年と半年。



 こちらのヤプログさんでお世話になり、自分の備忘録として、つたない文章と、

 今八の写真ですが・・・主に群馬のらーめんを、ご紹介させていただきました。







 ブログを始めた頃・・、ラーメンばっかり食べていて・・ら・を・た・・・

 ラヲタ・・は自分にとっては苦い言葉で、ラヲタははずかしい・・でした。



 自分以外にラヲタの方々が、沢山ーーんいらっしゃる事に感動した頃が・・

 懐かしい思い出です。

 

 



 ラーメン好きの多くの方がたと、実際にお会いして、お知り合いになれたことに感謝。



 ブログを見てくださって、応援いただいていらっしゃる方がたに感謝。



 いろいろと教えていただいた方がたに感謝。





 そんなこんちゃんブログも、こちらヤプログさんでは終了になります。



   (画像の容量がほぼ満杯です。)





 また新しいブログを始めて見ました。



 もし宜しかったら、見てやってください。



 ヤフーブログで同じような日記を書いておりますが、是非お越しください。



 使い勝手が未だ慣れていないので、いろいろと不都合や見にくい点もありましょうがご容赦ください。











 こちらをご覧いただき長い間ありがとうございました。













                                                         こんちゃん



 

初めての事って。

 初めてのブログ体験。

 この歳になっての初体験は、一寸の不安と一寸の勇気が要ります。

若い頃のような新しい事に挑戦するパワーが不足してるんですね。

ドキドキが歳かな?と感じたり、また反対に気持ちが一寸だけ若返ったような変な気持ちです、新しい事に挑戦することはいくつになってもマイナスではないと思って、一寸の勇気で日記を始めてみました。



 初めてのビリヤード体験

 やってみたら 「なんだ、ゲームじゃん!おもしろい。」

友達に誘われて行って来ました。開店記念のサービスでなんと1時間まで一人200円!2時間超で840円でした。大人の遊びにしては安い、楽しい、初めてでもそれなりに楽しめました。ただし周りは若者ばかりですが。

プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
群馬に住むラーメン好きのおばさんです。
更新しましたらtwitterでお知らせします。

月別アーカイブ

いらっしゃいませ!

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR