FC2ブログ

すみだ商店@桐生  濃厚タンメン

三種類のタンメン、皿うどんなどのメニューの新店。すみだしょうてんさんです。





 住所        桐生市相生町2-715-3  駐車場有

 電話        0277-32-3998

 営業時間     11:00~16:00   18:00~23:00

 定休日      木曜

 お店の場所



 この方の情報を拝見しますと、5月6日にオープンされたようです。







 こんちゃんち笠懸方面からですと、
 ひもかわうどんで有名な、暮れ六つふる川さんの手前に出来た新しいお店。

 以前はしせん相生店さんがあったところにお店がありました。

 今日もふる川さんは超行列ですね。


 で、こちらのすみだ商店さんはと言うと・・・

 広く駐車場もあり、どうやらお客さんもたくさんお越しのようです。

 お店がオープンされて約三週間といった日曜日のランチタイム、
 お客さんがなかなか入っているようです。


 お店に入ると、カウンター席、テーブル席、ボックス席があって、
 ご家族連れにも利用しやすい雰囲気があります。

 美人さんのスタッフさん元気があって、感じの良い接客です。

 厨房には男性の店長さんでしょうか?やはり感じの良い方です。

 活気があるお店ですね。







 お願いしたのは、一番最初に書かれている濃厚タンメン830円をお願いしました。

 タンメンは三種類、こんちゃんタンメン好きですから、
 他のメニューも食べてみたくなります。

 皿うどん、にも惹かれますね。

 餃子、ご飯ものもあります。



 ここ数年になりますか?
 タンメン専門のお店が、東京から群馬にも広がって、とうとう桐生にも出来ましたか。

 タンメンって健康的なラーメンと思っておりますので、ちょっと嬉しい。








 じきに登場しましたこんちゃんの一杯

 量が多くないですか~?
 たっぷりの野菜がてんこ盛り、おろしショウガは別添えです。







 濃厚タンメンは、どんなスープなんだろう・・・?

 それにしても盛が好いですねー、野菜の種類は何種類なんだろう?







 ショウガは結構お味が変っちゃうので、最後にしましょう。







 濁ったスープは、ちゃんぽんのよう・・・







 先ずはスープをいただきます。

 あっつあつなので、やけどしないように十分気をつけて・・・・ぐびり・・・

 おーーなかなかうんまいじゃないですかー!


 味オンチのこんちゃんには、白味噌のようなスープに感じましたが、
 全く的外れかもしれませんww

 濃厚と言うだけあって、素スープは鶏白湯のようなスープなのかな?

 濃厚タンメンにのみ、イカが入っているとメニューにはありましたが、
 そのせいか、なんとなくちゃんぽんを思い出しました。

 タンメンとちゃんぽんは、どちらも好きですので、このタンメンもけっこう好みです。







 麺は家系の麺のような中太の麺

 こしもあって美味しい麺です。

 熱々のスープとの相性も好いようです。







 野菜の種類の多いこと、多いこと・・・

 野菜がたっぷりと摂れて、非常にヘルシー。

 






 イカも結構入っていました。

 かまぼこも好きですよ

 麺・野菜・野菜・麺・スープ・・ときまして、
 完食~~結構お腹がきつくなります。

 美味しかった、ごちそうさまでした。

 他のメニューも、是非食べに来ようと思いました。








 卓上







 豚丼もあります







 お野菜の効能は・・・







 12種類のお野菜

 なんだか、健康になっちゃった~~

 桐生にもできたタンメン専門のお店。

 スタンプカードもいただいてきました。
 10個スタンプがたまると500円として利用できます。
 期限が無いのもいいところ。


 伊勢崎のすみだ商店さんとのご関係は?無いんでしょうかね?
 提供されるメニューが違うから・・・どうなんだろう?






スポンサーサイト



五十番@桐生  タンメン

お店も昭和、お値段も昭和。長く地元に愛されているお店、ごじゅうばんさんです。





 住所       桐生市永楽町8-1  駐車場有
              駐車場はお店前の月ぎめ駐車場内の店名が書いてあるところ2台

 電話番号     0277-22-2767

 営業時間    12:00~14:30 17:30~19:00

 定休日      水曜     

 喫煙        可 

 お店の
場所



 この日も桐生。

 桐生糸屋通りにある、地元に愛されている食堂の一軒です。



 一度伺うも、お店前の駐車場が空いていなかった為、
 用事を済ませて、また伺って見ました。

 一台空いてる!

 お店前には自転車も数台停まっていますから、混んでいるようです。







 こちらのタンメンも好きなんですよね。

 前回伺ったのは昨年、およそ一年ぶりくらいになりますか。







 ショーウィンドがあるお店も少なくなってきたですかね?

 お値段は、非常にリーズナブルなお店です。

 さてお店に入りましょう。




 先客さんは6組さんくらいお越しになっています。

 今まで数度うかがいましたが、今日は特に繁盛されていますね。

 蓋の閉じないほど盛りの良いカツ丼が人気のようで、
 カツカレーをいただいている方、カツライスを注文の方、
 カツが大人気のようです。


 こんちゃんはタンメンをお願いして、少々待ちます。

 ラーメンも美味しかったし、チャーシューが特に美味しかった。

 本当なら他のメニューにもチャレンジしてみたいのですが、
 いつもタンメンになってしまいます。



 時間に追われている訳じゃないので、ゆっくりでも大丈夫。

 お冷を冷水機からいただいて、待ちましょう。








 こんちゃんのタンメンの登場です。

 お待たせしましたーと優しくおかみさんが、運んでくださいました。


 小松菜のタンメン、こちらも美味しいんですよね。







 レンゲをどけて、清んだスープに感動します。

 野菜とお肉、キクラゲなどが盛られて、470円でいただけるのは、
 本当にありがたい。







 ニンジン、小松菜、ネギ、ニラ、白菜の野菜たち

 清んだスープには野菜からの旨味もたっぷり







 スープはガラ系のお出汁、優しい塩梅も健康的に感じます。


 うーーん、うんまい。

 大好きですタンメン







 麺は中くらいの太さの麺

 すこしもっちりと感じて、タンメンにも合いますねこの麺

 うまいなーー。







 野菜と一緒にお肉が入っていますが、
 今回特にたっぷり

 イイの?このお値段で・・・と思わず言っちゃいそう







 ぷふぁー美味しかったーー

 うまい タンメン うまい

 ごちそうさまでした。







 いつか揚げ焼きそばでもいただいてみたい







 他の方の注文のカツカレーも美味しそうだったなー

 でも最近は一杯でお腹がいっぱいになっちゃいますから、
 無理は危険ww

 歳を取りましたかね?







 こざっぱりとしたお店は、古いけど清潔感もあります







 駐車場は糸屋通りを挟んだ、相向かいに二台停められます。









 昭和な気分を味わえるお店。

 こちらに来ると時間がゆっくりと流れるような気がします。


 また伺いますね。






長崎ちゃんぽん リンガーハット@伊勢崎  野菜たっぷりちゃんぽん

麺の量より野菜がたっぷり、ヘルシーだねー、ながさきちゃんぽんりんがーはっとさんです。






 スマーク伊勢崎店内のフードコート

 リンガーハットHP





 この日はスマークさんに用事があり、遅めのお昼で長崎ちゃんぽんいただきました。







 こんちゃん大好きなのは、タンメン。

 野菜がたくさん摂れて、ヘルシーだからかな?


 そしたら長崎ちゃんぽんだって、好きなんです。







 野菜たっぷりと、レギュラーなちゃんぽんがありますが、
 いつもたくさんの野菜が盛られている、野菜たっぷりちゃんぽんをいただいております。

 シャキッとした野菜はキャベツが中心、海老やさつま揚げ、お肉なども一緒に入っているので、
 野菜が大変美味しくたっぷりいただけるメニューになっています。

 スープもうんまいよ。

 





 ドレッシングを貸し出してくださいますので、お好みで。

 お腹いっぱい~~健康になった気がしました。

 ごちそうさまでした。



 長崎ちゃんぽんのリンガーハットさんは、今では地元の群馬でもいただけますが、
 こんちゃんが未だおねいさんだった頃・・・、大宮などに出かけたついでに、
 良くいただきました。
 国道沿いのお店が多かったかな?

 当時はこのリンガーハットさんの三角屋根を、大変愛おしく思っていましたとさ。

 なつかしなつかし。


 


らーめん 金来@桐生  チャーシューつけ麺

たっぷりのスープにたっぷりのきざみチャーシュー。麺量が多くてお値段620円、らーめんきんらいさんです。





 住所       桐生市相生町2-321-1  駐車場有

 電話       0277-52-8488

 営業時間    11:30~14:00   18:00~21:00  LO 20:30

 定休日      水曜

 喫煙        不可

 お店の場所



 この日も桐生。







 こちらも地元に愛されているお店、らーめん金来さんです。

 伺ったこの日も、先客さんで繁盛されていました。

 テーブル席小上がり席のみですので、一人で行くと申し訳無いようですが、
 小上がり席にご案内されました。

 こんちゃんは何度か伺っているお店ですが、あまりいろんなメニューにはチャレンジしておりません。

 だって・・こちらのつけ麺が大変好みだからなんです。

 





 つけ麺には種類があります。

 からあげつけ麺、チャーシューつけ麺、肉つけ麺など

 こんちゃんはいつものチャーシューつけ麺620円をお願いしました。







 毎度驚くのですが、手打麺の盛が大変良いです~~~~

 大きなお鉢につけタレもたっぷり

 薬味やメンマは別皿のビジュアルは、620円でいただける最高峰wでは無いでしょうか?







 麺はすり鉢ww

 半煮玉子は今だけの平日ランチサービスのようです。

 麺は上げ底では無く、たっぷりの手打麺







 動物系のスープにまろやかな醤油タレ、
 ネギや一味の効果で、とっても美味しいたっぷりのつけタレ

 細くきざまれたチャ-シューはこちらに入っています。







 メンマ、ワカメ、生姜おろし、一味







 麺は手打麺

 〆た麺なので、こしを感じます。とても美味しい~~~うんまい麺ですよ。







 細くきざまれたチャーシューと一緒にいただくと、
 さらに充実感マシマシです、うまい!!


 これで520円、ありがたい地元の人気店でした。

 ごちそうさまでした。








 卓上








 こちらのお店はミニサイズが普通にあります。







 中華なお店ですので、餃子もおいしんだろうな~~
 以前いただいた時は何年も前・・・でお味は忘れてしまいましたw







 ランチメニューにはサイドメニューがお買い得







 冷しも登場しておりました








 各ミニ丼は写真があります







 営業時間定休日

 ご近所ならラーメンのお持ち帰りも出来ますね。







 普通でもお安いのに、半煮玉子までサービスとは・・・

 地元に愛されるのが納得のお店です。



大宮 大勝軒@さいたま市  小チャーシューワンタン麺

永福町系の大勝軒の一軒であるこちらは、煮干しのスープがうまい。おおみやたいしょうけんさんです。






 住所      埼玉県さいたま市大宮区大門町2-117  駐車場無し
 
 営業時間   平日土曜  11:00~22:00
          日曜祝日  11:00~21:00

 定休日     無休

 喫煙      不可

 お店の場所




 この日は埼玉で会議~~~~

 少し早目に家を出て、大宮駅で降りてこちらのお店を目指します。



 永福町系の大勝軒。


 東池袋系と、永福町系と・・
 大勝軒には二つのグループがあります。

 こちらは永福町系の大勝軒のお店です。



 こんちゃんはそうは経験が無いけれど、
 何処も美味しかったなー、煮干しのかほるラーメン。

 いずれも敬称略

 懐かしい・・・昔は煮干のらーめんが苦手だった。

 一度移転前のどんぐりさんでいただいて、少しづつ煮干に近寄れたっけ・・・

 今では煮干は、大変好きなジャンルになっています。







 大宮駅東口から、てくてく歩きます。

 食堂多万里さんの前を通って、スマホナビ様のご案内ですと、もうすぐです。

 多万里さんも美味しかったけど・・後ろ髪を引かれながらも初志貫徹。



 やっとお店に着きました~~~。

 煮干しのかほりがぷんすかぷんすか・・お店前を漂っています。







 いざ入店です。

 厨房には男性の方々、ホールはこんちゃんと年齢は近そうな女性の方も、
 いらっしゃいませーと感じよく迎えてくださいます。


 先客さんは数人いらっしゃって、早めの時間でも繁盛されていますね。








 券売機に向かい、小中華麺と決めてきておりますから、
 今回は豪華に、チャーシューとワンタンとのった小のチャーシューワンタン麺1030円の食券を購入。

 二玉といわれている普通の中華麺とは、お値段わずか50円の差なんですが、最近そうは食べられない。


 昔だったら、絶対大盛にしちゃったろうなー(汗

 





 カウンター席にご案内されて、卓上のメニューを拝見

 他の(知っている範囲ですが)、永福町大勝軒には、無いきのこのつけ麺なんてのもあるし、
 冷やしの煮干しもあったり、こちらの大勝軒は独自性に富んでいますね。

 店内のほとんどの方は、普通盛りのほうの中華麺を召し上がっています。

 男性の方々ばかりですが、みなさん汗をかいて麺を啜られています。
 この日も暑かった。

 中華麺のおどんぶりは、まるで洗面器のような大きさがありますから・・汗もかきますよね。








 じきに登場しましたこんちゃんの一杯

 おどんぶりは並サイズの中華麺に比べればはるかに小さいですが、
 普通のお店と比べると、十分普通のサイズのおどんぶりです、

 脇に置かれたでっかいレンゲ!!






  
 チャーシュ増し、ワンタントッピングのメニューですから、
 なっから豪華です。

 メンマ、ナルト、海苔、半ゆで卵

 いや~~うんまげです~~~


 さていただきましょう、にぼしのかほりが好いかほり。









 先ずはスープをいただきますと・・・うんまっ!うんまいじゃないですかーー!!

 動物系のコクのあるスープに煮干がふわっとかほります。

 煮干しのスープも濃いですし、どっちも濃い。
 どっしりとしたスープに仕上がっています。

 下のほうには柚子が沈んでいます。



 へーこんなに美味しいスープだったんだー、ちょっとびっくり。








 麺は中細くらいの麺、結構好い感じのかたさがあります。

 しゅるるるっと啜ると、煮干がふわっと、うんま=い。

 





 そしてチャーシューメンにしましたので、チャーシューが四・五枚のっています。

 このチャーシューがまたやわらかいんだー

 チャーシューも大満足な質とお味







 ワンタンも餡が丸くかわいいスタイル

 このワンタンもとっても美味しい

 つぅるるるんっとうんま~、








 メンマはやわな食感もあって、

 こりこりの細いタイプではありません、メンマも美味しい


 なんだーこんなに美味しいお店だったんですね。

 期待以上も以上、大変美味しくいただきました。

 ごちそうさまでした。

 大宮駅からそうは遠くないので、
 また会議があったら再訪もしたいですね。









 券売機で食券を購入すると、サービス券もいただけます。

 10杯で無料でいただけるのは嬉しいですが、こんちゃんにはちょっと遠いかなw







 大宮大勝軒さん

 永福町系の煮干しのスープ、美味しかった。

 今は色々なお店で煮干しのメニューを出されている、この煮干しブームを、
 先から出されている、煮干しの先輩として、
 どう見ていらっしゃるんだろうな・・・?



こんぴらうどん なかだ@伊勢崎  ミニひれソース丼セット

このセットは量も多く、茶碗蒸し、サラダ、コーヒーせりーまで付きます、こんぴらうどんなかださんです。





 住所      伊勢崎市連取町1842-7  駐車場有

 電話      0277-0-21-4008  

 営業時間   11:30~14:30  17:30~20:00

 定休日     火曜

 喫煙       不可

 お店の場所



 この日は定食な気分~~~。

 イトーヨーカドーに用事があったため、すぐ近くのこんぴらうどんなかださんです。

 こんちゃんは以前こんぴらうどんが店名かと思っておりました、失礼しました。








 暖簾をくぐる時、「なかだ」と書かれているのを発見。

 先客さんで混んでいます。ご年配の女性のグループの方が多いですね。







 いつもは、天ざるセットAをお願いするのですが・・

 今日はミニにそそられて、ひれソース丼のセット1188円をお願いしてみました。

 ミニだから、いつもいただく天ざるセットより少なめな盛りなんだろうなー・・・。

 実はこちらのお店には、ちょくちょく寄らせていただいております。

 お蕎麦かうどんは、温かいものか冷たいものか選べます。

 こんちゃんは定番のざるそばでお願いしました。








 ざるそばは普通盛りの量があります

 薬味はネギわさびの他に、おろし生姜、おろし大根。

 海苔も別皿







 そしてソースカツ丼は普通盛りの量があります・・・ミニじゃない!!!!!!

 おわんのお味噌汁までついています。


 なんですとーこれは、盛りの良いセットじゃないですかー!!



 
 カツはさくさくっと上がっていてやわらかいしとーーっても美味しい。

 ちなみに、ソースカツ丼か、卵でとじたカツ丼にもできるそうです。








 他に茶碗蒸し、サラダ、浅漬け、コーヒーぜりーまで付きます。

 さすがに食べきれない、でもパックも用意してくださっているようです。

 ミニと書いて歩けど、ミニじゃない美味しい豪華なおそばとソースかつ丼のセット。

 ごちそうさまでした。

 ぷふぁぁぁ~~まんぷく~~~。








 お店はイトーヨーカドー伊勢崎店のまん前にあります。



 

れすとらん 芭蕉@桐生  芭蕉ランチ

歴史があるこちらは桐生の糸屋通りにあるれすとらん。れすとらんばしょうさんです。






 住所      桐生市本町5丁目345   駐車場有

 電話      0277-22-3237

 営業時間   11:00~20:00  ランチタイム11:00~14:00

 定休日    火曜日 第2第3水曜(祝日営業翌日休み)

 お店の場所







 この日は芭蕉さんでお昼です。

 なつかしいなー・・一年ぶりくらいになりますかね?

 ランチが美味しいお店、こちらのサラダも好きなんですよね。







 芭蕉ランチをいただきましょう。

 今日は後から後からお客さんがお越しです。
 またテレビの撮影でもあったのかな?







 昔から変らない調度品の数々







 テーブルが色々な配置で置かれています。

 何処に案内されるかは、またお楽しみです。

 芭蕉ランチをお願いして、飲み物はアイスコーヒーを1080円のランチです。







 この日は少々お時間が掛かりましたが、こんちゃんのランチが登場です。

 ごはんにお味噌汁お新香、おかずのお皿にはデミハンバーグとエビフライ
 レタス、トマト、キュウリ、セロリ、ポテトサラダがつくサラダ
 こんちゃんの好きな一皿です。







 デミハンバーグ、エビフライ

 お味も良く、サラダは新鮮








 お味噌汁にごはん

 ごはんもとっても良いお米、炊き立てふわっと美味しいです~~~







 今回は浅漬けのお新香







 最後のお飲み物もいただけます。

 アイスかホットの、コーヒーか紅茶から選びます。

 お腹いっぱい~~美味しかった~~ごちそうさまでした。







 他のメニューも盛りだくさん








 昔は良く、ぐれなでんジュースを飲んだっけ・・







 一度でいいから、高級な定食をいただいてみたいもんです。







 ランチはカレーを頼まれている方が多かったですね







 喫茶として利用も出来ますね







 桐生糸屋通りに佇む歴史のあるお店

 一度足を踏み入れてみませんか?

 

手延ラーメン 北山@みどり市  手延ラーメン

美味しい手延の麺が主役のお店、地元に愛され行列が出来るお店。てのべらーめんきたやまさんです。






 住所        みどり市笠懸町阿左美3104-6 駐車場有

 電話        0277-76-5538

 営業時間     11:20~20:20   

 定休日       水曜  第三火曜

 喫煙        不可

 お店の場所
 



 この日は数日前に伺うも・・フラレンジャーだった北山さんでお昼です。







 第2駐車場が広くあって、混雑時の訪問も安心です。

 丁度先客さんが店内入った所、中待ちの方々がおいでです。

 この日は休日ですから、ご家族連れの方々が多く起こしになっています。

 いつも混んでいる繁盛店ですね。







 お願いしたのは・・・チャーシューメン・・は食べきれないかな?
 
 手延ラーメン670円をお願いしました。







 いつものコーンがのっているビジュアル、うんまげ~~~

 チャーシュー、メンマ、海苔、ネギのシンプルな一杯、
 たっぷりのスープに麺は手延麺。







 油感は控えめなすっきりとしたスープです。

 先ずはスープから・・・あっつい!!熱々のスープうんま~~~い







 麺が主役ですから、早速麺をいただきます。

 平たい麺、薄い麺、細い麺、太い部分・・・

 もちっとした食感と細い部分のぴろっとした部分のコラボが、
 またうんまいんだよねー







 太目の具群はしっかりこしがあります、うまい。







 メンマはいい箸休み

 食感もありお味は薄め







 チャーシューはやわらかい~~

 脂部分は少ないタイプですが、パサ感は無し。


 満足の行く一杯、美味しかった~~ごちそうさまでした。


 老若男女、赤ちゃんも。

 ご家族連れの方々が多いし、お若い方々のグループでお越しの方もあり、

 人気があるのも納得の、美味しい手延麺のお店。

 店主さんの打つ渾身の手延麺を、
 一度お召し上がりになってみませんか?


 前回はみんなで来たっけ・・。





手打そば・うどん そば小屋@伊勢崎  天ぷらうどん

さくっと揚がった天ぷらが美味しい、てうちそばうどんそばごやさんんです。





 住所  伊勢崎市山王町3077 駐車場有

 電話  0270-32-8934

 営業時間

 定休日

 お店の場所



 何処かでお昼でも・・・

 たまたま通りかかった農産物直売場、うどんそばの幟が見えたので、
 お届けもの帰り道に寄ってみました。

 場所はいせさき市民の森の南側の通り

 農産物直売場の中におそばやうどんのお店があるのか?・・・と思っての訪問です。

 時間が無い時は、さっさといただけるのが一番。

 寄ってみると、農産物直売場の中のお店と思っていたら、そのお隣でした。








 お店前にはプランターの花々が置かれて、
 なかなか広そうなお店です。

 いざ入店です。

 カウンターとテーブル席、小上がりの部屋もありますね。

 入り口近くのカウンターには、揚げたてのてんぷら、刻みのネギが用意されていました。
 天ぷらの美味しそうなかほりが、食欲をそそります。


 お願いしたのは天ぷらうどん630円です。

 温かいのでよろしいですか?と聞かれましたのは、
 この日もなかなか気温が高く、ちょっと蒸し暑く感じる日だったからかもしれません。

 後客さんは合い盛りを注文。

 その後からもお昼を食べにやってくるお客さんは、ご年配の方。

 地元のお客さんと言ったところでしょう。
 お隣の農産物直売場にいらっしゃった、お客さんかもしれません。


 




 天ぷらうどんの登場です。

 サイドの冷やっこは、豆腐のみのシンプルなもの。
 ネギでものっていたら、更に良かったけど、サービスですから、ありがたく頂戴いたしましょう・

 さくさくの天ぷら美味しそうです、ワカメ、かまぼこ、半ゆで卵がのります。

 ネギは斜め切り、汁に漬かってしなやかなもの。

 麺は平打ちの麺ですね。

 お汁は醤油のカエシが主張するタイプ。

 甘さは控えめです。

 さくさくの天ぷらがとても美味しいし、天ぷらを麺と汁と混ぜましょう。

 美味しくいただきました、ごちそうさまでした。








 どろんこうどん・・・はて?何が泥んこなのか???









 裏面には詳しく書かれていました。


 鍋焼きうどんは白醤油、ちょっと惹かれちゃいますね。

 おうどんいただいて、お腹いっぱい。





ラーメン 雅@桐生  塩ラーメン

佐野や館林太田に多い手打麺、以外と桐生は手打麺のお店が多いんですよ。らーめんみやびさんです。





 住所     桐生市広沢町6丁目480-5  駐車場有

 電話     0277-53-6306

 営業時間  11:30~14:00  17:30~21:00 

 定休     月曜日(祝日営業火曜休み)

 喫煙     不可

 お店の場所



 この日は抜けるような晴天。

 用事を済ませて、何処のお店に行こうか・・・・







 向かったのは雅さんです。

 こちらもお店が出来て十年以上を誇る、地元に愛されているお店です。

 佐野ラーメンタイプの手打麺が美味しいお店です。







 以前の暖簾はとうとう引退?

 新しい暖簾に変っています。

 





 メニューは別税なので648円の塩ラーメンを注文。

 こんちゃんはこちらのお店ではいっつも、塩ラーメンになっちゃいますね。







 じきに登場しましたこんちゃんの一杯。

 チャーシューが二枚はやはり嬉しいです、メンマ、なると、ネギ、ミズナ、胡麻がかかっています。

 ごま油は今はかけないのかな?







 手打の麺はこちら、不揃い感のある麺、うんま~~~~!!







 こしもあって、なめらかな麺、うんま~~~~~~!!!







 このチャーシューがまたうんまい

 ほろっとしたバラ巻きのチャーシュー







 メンマは細めな柔らかさとシャキの竹の子の食感があって、美味しいです。

 久々ですが、美味しかった~~、ごちそうさまでした。







 そのほかのメニュー







 平日限定ですが、セット物も用意されています。







 営業時間定休日






プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
群馬に住むラーメン好きのおばさんです。
更新しましたらtwitterでお知らせします。

月別アーカイブ

いらっしゃいませ!

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR