fc2ブログ

幸福亭19@伊勢崎





 昨日に引き続き、連荘の幸福亭さんです。



 和風濃厚つけ麺、やっぱりコッテリ好きな方(=こんちゃん)は、

 このメニュウが外せないですね・・650円です。



 あれ??つけたれの濃度が濃くないですか?びっくりー。

 どっしりなスープですね。

 まるで、カレーうどんのような・・麺が沈みません。

 店主さんに伺ったら、こちらの濃いタイプに変えたようです。



 コッテリ好きな方は、是非召し上がってみてください。

 




 つけたれはあっつあつですので、注意!ですね。







 麺はいつもの太麺。

 今日はつけたれ絡み過ぎ~~。

 







 最後にスープ割りもお願いしました。

 こってりどろりで、麺に絡んでつけたれは少しになっちゃいました・・

 そして、美味しいスープ割りは適度な量で、美味しかったです。



 その後デザートいただきました。

 今日は焼きりんごだそうで、りんごにアイスを包んでいただきました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
群馬に住むラーメン好きのおばさんです。
更新しましたらtwitterでお知らせします。

月別アーカイブ

いらっしゃいませ!

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR