fc2ブログ

ajito izm@TCKラーメングランプリ  ピザソバ

まぜそばでもピザ味って、どんなの~?















 



 TCKラーメングランプリ2013HP







 営業時間  競馬場の開門~18時

           開門時間は29日30日31日は10時となっているようです            



           変更があるのかもしれませんので、お気をつけて。










 この日最初期購入した食券は、三枚でした。





 無事三杯を美味しくいただき、ステージではU字工事さんの登場のようです。



























 へー、これまたお客さんがたくさん、トークショーにお越しです。



 U字工事さんといえばお隣の栃木ご出身のお笑いさん。





 栃木弁も快く、思わずネタに笑っちゃいます。







 お腹加減で腹九分目~~四杯目はどうしよう・・・。



 この会場で、ブースを手伝っているKo-Jiさんから勧められた一杯。



 ajito izmさん、気になりますね~





 ここで食べないときっと後悔するだろう・・って事でもう一枚食券を購入しました。







 ピザのようなお味・・と、

 先のトークショーでも石神さんがおっしゃっていましたから、

 また方向が違うので、お腹いっぱいでも、また美味しくいただけそうな予感がします。









 















 TRYで汁なし部門の一位を獲得されたんですね。





 油そばやまぜそばの経験も少ないこんちゃんですが、ピザ味とは初めてです、

 また新ジャンルのまぜそばのようです。

























 麺のゆで時間がかかりますので、少々待ちます。





 色々な具材が盛られた一杯の登場です。



  (夕方に差し掛かったため、写真の調整がうまく出来ずにすみません)







 おーーほんとだー、ピザの具材が盛られていますねー、





 ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、トマト、コーン、サラミ、などなどでしょうか。



 これは豪華です。







 スパイシーなかほりもします。



 下にチーズが入っていますので、混ぜてお召し上がりくださいとご案内いただきました。





 ほーー熱々の麺の下に置かれたチーズを想像すると・・・うんまげーー









 こんちゃんには全く初体験のジャンルのまぜそばです



























 この乾燥した物はなんだかわからなかったのですが、



 ナッツも掛けられていたようです。





 サラミの量が思いのほか多く、結構材料費がかかっているのではないでしょうか?







 って言うか、このメニューをイベントで出される店主さんの意気込みにも感動です。





 



 それではいただきましょう。





 先ずは少し混ぜてー・・・





 麺は熱々で、タレに絡んでいます、チーズも溶けていますかね





 色々な野菜から出たお味が、これはピザじゃん



 麺のピザ味、これもうまーーい





 へートマトのすがすがしさ、ピーマンのかほりイイねー



 混ぜるとピザを食べている感覚、いやピザソバですが・・



























 香辛料の中にカレーに使われる物もありましたかね?





 色々なお味が混ざって、うまい。



























 汁は無いけど野菜とタレで、ソースになってうまーい。



 サラミはピザには必須wでしょう。





 とても美味しく完食です。



 新ジャンルのピザソバ経験で来てよかったー。



 ごちそうさまでした、お店の方へも行ってみたくなりますね。









 お薦めいただいたKojiさん、ありがとうございました。































 ピザにはタバスコでしょう~





























 ソーセージピザにもなれるかもですね。









 もう一杯・・・あの美味しい鶏白湯も食べたいけれどさすがにお腹いっぱい。





 Kojiさんのお手伝いされていたブース、食べられなくてごめんなさい。





 



 本当ならもう一度来て全店舗食べてみたいけど、

 年末ですので来られただけでもよしとしよう・・。







 頑張っているみなさんに御礼を言って、帰りましょう。







 今日は楽しい一日ありがとうございました。



























 来年は午年





 これから疾走する馬たちにも別れを告げて・・



























 大井競馬場を後にしました。











 駅まで少し、モノレールで帰ります。





























 また来年も開催されたら、年末の用事をさっさと終わらせて、絶対~~来ます。(たぶんw)





 今日明日明後日、開催されているみなさんに年末の感謝と共に・・

 頑張ってくださーい。



 










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

こんちゃん

Author:こんちゃん
群馬に住むラーメン好きのおばさんです。
更新しましたらtwitterでお知らせします。

月別アーカイブ

いらっしゃいませ!

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR